毛穴が目立つようになりました

最近、毛穴が目立つようになってきてしまいました。私も30代の半ばになりつつあるので
仕方ないのかなとも思いますが、鏡で毛穴の目立つ肌を見るとこのままではダメだと
思ってしまいます。毛穴が目立つようになってしまった原因はまず肌のキメが
悪くなったことだと思います。

それから頬の弛みも毛穴が目立つようになった原因のひとつだと思います。
ともに加齢による肌のコラーゲン不足が影響していると思うのでサプリメントなどを
利用してコラーゲンの補給でもしてみようかなと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です